現時点の阪神タイガースで思うこと | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

九州でひたすらタイガースを応援。生まれ故郷でのアグリビジネスの夢も諦め、次のステージへ。そのステージを見いだせない奮闘記とささいな出来事を綴った気まぐれ日記です。

以下、昨日のやす地蔵のX。


おはようございます。昨日の新庄劇場は楽しんで頂けましたでしょうか?
新庄君も腕と男をあげましたね。
ある意味僅差での惜敗より、大量失点の完敗の方がサバサバしてよろしい!
いつかは打線爆発の日が来るでしょう。今は我慢の時。交流戦終了までに5割キープでお願いします。

ファームでは井上君が調子いいね!
岡田監督への当てつけ、もといアピールですね(岡田采配への批判じゃありません)。次昇格するまで好調維持してほしいです。

完封まけほ〜😢もう堪忍袋の緒が切れて病気になりそうだ😰見てられない。明日から好調のマリーンズ。しかもあの悪夢のZOZOマリンスタジアム。何か起爆剤がほしい。

日ハム戦で気になったこと
①新庄監督のパフォマに圧倒されていたこと
②これまでの自分達の野球が出来ていないこと
③プレイに溌剌さがなく暗いこと
④首を傾げたり、下を向くことが多いこと
連敗する時も、打撃不振の時もあります。自信を持って楽しくやってほしい。



最近、気持ちが揺れ動いてる。

どんなに応援してもどうしようもない。



気持ちを切り替えて昼寝しようとしたら

ベッドを猫ちゃん達(メアリ&小春)が占領(泣)




そして

Xでフォローしている

suekoさんの画像でほっこり↓

お気に入り画像

(猫に見える大根おろし🐈🐾😋)



【今日の短歌】三首


孤独と詩求め続けた若き日を

老いた今でも拓郎の日々


人ごとを一喜一憂してもなお

上昇気流未だ報なし


我ひとり不運と思う人生を

隣と比べ迷路彷徨う



それでは、素敵な週末を。感謝。