黒ブタかつれつ大正亭 | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

九州でひたすらタイガースを応援。生まれ故郷でのアグリビジネスの夢も諦め、次のステージへ。そのステージを見いだせない奮闘記とささいな出来事を綴った気まぐれ日記です。

こんにちは😃

「また、トンカツ食べたの?」って
突っ込まれそうですが・・・


行ってきました♪

「黒ブタかつれつ大正亭」初訪問



極上黒ブタロースカツ定食


極上と普通。量じゃなく肉の部位が違うらしい。

わさび醤油で頂きました。

僕の中では福岡市内一、二番かも。極上美味。


これで今日も我が阪神タイガースも勝つ

村上様。お願いいたします。


今日はこれから小型船舶免許更新。

大相撲もプロ野球もTV観戦出来ないなぁ😅


大相撲といえば、

琴恵光休場してました。

来場所、幕下下位まで降格の可能性あるらしい。

怪我は辛いですね。

早く怪我を治して

再び関取目指してほしいと思います。


それでは、また。感謝。