大阪中之島 | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

九州でひたすらタイガースを応援。生まれ故郷でのアグリビジネスの夢も諦め、次のステージへ。そのステージを見いだせない奮闘記とささいな出来事を綴った気まぐれ日記です。

昨日、大阪から福岡へ帰りました。

大阪最終日は中之島散策。

出発はJR大阪駅


まずは阪神百貨店。開店と同時に。

タイガースショップ見て。

同じ階で「まるごと猫フェスティバル2024」。

時間がなく、チラ見だけ。


そして、いよいよ中之島散策。


遊歩道を歩く。お天気最高。







ゆっくり歩いて一回り。約二時間。


途中、中之島と堂島の区別とか

桜の通り抜けの造幣局はどこ?とか

あとでぐぐったら、思い込み、勘違いに気づく。


甲子園、京都散策二日間、大阪中之島。

充実の四日間。いいひとり旅でした。


次は倉敷。そして広島、大阪・奈良と続くひとり旅。

いずれも阪神タイガース観戦がらみ😅

次もいい旅しようと思う。


ところで我が阪神タイガース。

僕が観戦して雷雨でコールド引き分けの後、

調子出てきたと思いませんか?

やす地蔵の耳打ちがよかったと思っています(笑)


それでは、また。感謝。