6年の時を経てリットリオ 艦これ2021夏イベ | 紅葉まてぃっく

紅葉まてぃっく

ヤフーブログ解体で難民と化した大宮総合車両センターを観察するブログ

零時迷子並のイベントだったそうですよ

今回も完走できませんでした

 

竹イベント以降から

完遂したことがない(笑)

 

1日で最終海域を終わらせる終わらせることが

以前はできましたが

ここ最近は難解な海域とルートとギミックが多いイベント

 

E1-1(確か)

輸送ゲージ撃破

 

E1ですでに1週間半使いました

どうせ丁で攻略するので満遍なく

艦を使えると思っていました

 

しかしこれが大きな大きな落とし穴となりました。。

E2-1輸送

E2-2

地中海弩級水姫

E2-3突破

この時点でゲージが6本

でも海域は2番目

既に危険な香り

報酬艦のカブール

戦艦リットリオ

えええええええええええええ

 

ついに来ました

2015年冬に178周して出なかった艦娘です

クリスマス堀 扶桑改二&4-5削り | 紅葉まてぃっく (ameblo.jp)

当時はまだゲームする時間がありましたが

今だったらこんな頭おかしい周回はできませんね

 

欧州イベントなんでここで

でなければ来年…と思っていましたが

 

E3-1

今回のイベントでの鬼門

E3最終海域突破してないので

どこが一番キツイのかはわかりませんが

E3-1は丁でも中々厳しいところでした

丁なのに沼りました

4回目でなんとか突破

 

イベントとは何なのか(心理)

兎に角もう二度とやりたくないですね ここ

前回の欧州イベント以来?

E3-2

E3-3

ルイージトレッリ

チャオktkr

そして札規制が最低ランクの丁にも

適用されていることが判明

日向改二・長門・陸奥にH札で投入したため

X札で出撃不可に。。

 

 

もういいよ

疲れた

ここで断念

 

 

おわり