125台を切る⑦【17年5月後半】 | 大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

低貸しメインのスロッター。
楽しんで勝つを目標に、萌台レア台を好む。

なんか某ライターが動画で低貸は依存者って発言があったらしいが、私依存者ですよ。
でもさ、正直そのライターその仕事でいくら稼いでるか聴きたいよね。私の場合ARTを20円なんて勝負怖くて出来ませんから。

と言う訳で 5月の後半

17年5月【後半】


忍魂~暁ノ章~🌟🌟
個人データ 0戦
初代ベースになったものの、高確率にチャンス目。確かに昔はそんな物だったが、今考えればARTのハードル高くないですか?まぁ、触れてもないスロッターが言う事じゃないでしょうが。



サクラ対戦 熱き血潮に🌟🌟🌟🌟
個人データ 6戦4勝2敗  +11300
レア役の引きが重要な点は難点だが
※ART・CZ・天井に関わる
トータルとしては面白い、特に内容の違う3つのCZ.
ベルこぼしOUT・ノルマポイント・最終G抽選。勿論期待度に差は有るが無理とは思えない設定はgood。
ARTは取り巻き倒しきってなんぼって感じ、途中でハードルが極端に高くなるが故、特化ゾーンの存在は大事なんだよね。



タイムクロス2🌟
個人データ 6戦1勝5敗 -4500 
4号機と比べるにはちょっと酷だと思うが、変な拘りごマイナスになった感じがあるんだよね。
例えばステージ移動間の時空ステージ、あそこだけスイカリプレイが存在する(個人の経験上)、ステージ移行の為の処置とは言え期待度の低い対応はダメだろ。



賞金首2🌟
個人データ 2戦1勝1敗 -3500
うーん、CZもARTもこうなの?って感じ。
特にARTの上乗せの要である賞金システムは他の機種以上に運が必要。賞金残額は引き継がれるらしいが、なんとか獲たチャンスが10G上乗せだけじゃ今後やる気力も生まれないわ。



グラップラー刃牙🌟🌟
個人データ 0戦
となりで爆発した台を見たことはあるが、あまり印象を持たなかった台。なんか極めてやった感の体のあの絵も好きじゃないだよな。



呪怨🌟🌟
個人データ 0戦
ホラーとか苦手です。
ムリムリ。

次回に続く