125台を切る⑥【17年5月前半】 | 大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

大量メダルを俵積み♪-Enjoy slot life-

低貸しメインのスロッター。
楽しんで勝つを目標に、萌台レア台を好む。

今年の漢字が「北」だそうで……
パチスロの「北」北電子……安定のジャグラーしかイメージないんだが……(すっとぼけ)

17年5月【前半】



マクロス フロンティア3🌟🌟
個人データ 8戦1勝6敗1分 -12500
天井555Gながら、ボーナスはともかくCZでもリセットされる、CZ自体も決して期待度が高い訳でもない。1・2の出来は良かっただけに、こんな形で造ったのか謎。



水戸黄門 🌟
個人データ 2戦2敗 -2000
通常時はほぼやじきた乙なのだが、短縮条件が厳し過ぎる感じで丸々周期ゲームを回す事になる、ARTもセットストックなのでレア役の存在は大事なのだが、わざわざメインリールの図柄を判りにくくする必要はあるのだろうか?




黒神 The  Animation 🌟🌟
個人データ 1戦1勝 +600
システムも演出も北斗じゃねぇかってツッコミが私の印象。
ボーナスはいくつもストックされるが、強ベル確率を見るとなかなか巡り会わないレベル。
兄者との闘い初回継続30%ってのもハードル高いね(ここを突破するとARTが確定)。天井500なのだが、壁は低いが分厚い。



ラッキーベガス🌟
個人データ 不明
KPEって昔 液晶無しのARTで失敗作があるんだよね、今回も間違いなくそのパターン。
ほぼ完全告知だとしてもボーナスとARTは区別すべきと思う。(告知次ゲームで当選内容が判る)
ボーナスは完全告知



逆転裁判🌟🌟
個人データ 4戦2勝2敗 -500 
連チャンはした、ただバトルパートのシステムは厳し過ぎると言わざる得ない。
ARTでリプレイがNG超高確率でダメージになる、トータル的にはプレーヤー有利な設定をしているがどうもこの時間だけは好きになれない。



ハッピージャックポット🌟🌟
個人データ 0戦
これも全く見なかった機種。
まぁ、ジャックポットなので完全告知で7セグぐるぐるに変わりはないでしょうが。



ラストエグザイル~銀翼のファム~🌟🌟
個人データ 1戦1勝 +1700
1度だけ打ったんだよね、天井ないから敬遠してたけど正解だった、AT機の割りにハズレが目立つのはBIGが有るせいか……。

次回に続く