こんにちは。セカンドライフアタック保険見直し隊スタッフTです。

 
今年もいよいよ2週間となりました。
 今年は、過労による突然死、自殺の報道が話題になりました。
 過労死とは過重労働により脳卒中、心筋梗塞などで死亡に至ることですが2014年からは死に至らない場合、精神障害による自殺、脳血管疾患、心臓疾患、精神障害も「過労死等」となり対象になりました。
 
 過去5年のデーターでは年代は40.50代に多くうち、男性は96%、女性は4%
 
 過重労働により睡眠が短くなり質が低下し疲労が蓄積されて交感神経が常に高ぶった状態になる事で高血圧になったり血管が収縮して血流が悪化し血管が破れやすくなってしまいます。
 
 動悸や不整脈、片側の手足のしびれなど前兆を見逃さないようにして下さい。
 
{32974C1E-288F-42D9-B06C-1DD957972AB0}

 
 
 万が一発症してしまうと、扶養家族がいらっしゃる場合は特に手厚く保障が必要です。
  三大疾病(がん、心疾患、脳血管疾患)特約、死亡保障など、保障金額は今の保障額で大丈夫ですか?
 一度、確認してみてはいかがでしょうか?
{C3143040-C3AF-46C1-8A73-B8FDD1104BA0}

ホームページの方にも遊びに来て下さい。セカンドライフアタックホームページはこちら↓
http://www.hokenminaoshitai.com/