こんにちは、阪急石橋店スタッフYです。

日本は生命保険大国と言われており、生命保険文化センターの調査によると、生命保険の世帯加入率は90.5%にものぼるそうです。

そして、多くの世帯が年間40万円を超える保険料を支払っています。

一方、保障内容の充足感はといえば、「わからない」、「充足感なし」というのが63.3%で、半数以上の人が保険に加入していても安心感を得られていないのです。

なぜでしょうか?

それは、安心できる保障のカタチが見えづらいから…ではないでしょうか?

例えば洋服だったら自分に合っているかどうかは試着をしてみればわかります。
でも、生命保険が自分に合っているかどうか、どこをチェックしたらよいのかはわからない方が多いのではないでしょうか?

そこで私たちは、安心のカタチが目に見える、「安心できる保障の考え方」をご案内しております。

私たちと一緒に「安心できる保障」を見つけませんか?