私のトラベラーズノート8冊紹介。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんにちは😊

気づけばもう6月ですね。
今回は、私が今持ってる
トラベラーズノートを
ご紹介します。

毎日使う手帳以外は

袋に入れて棚に置いてます。


袋から出した図。

現在、レギュラー4冊

パスポート4冊持ってます。


まずはお馴染み

TSL倉敷でカスタムした

虎ベラーズノート🐯


実は中身がweeksから

トラベラーズノートの

ウィークリーリフィルに

変わってます。


変えた理由は、

weeksが分厚くなり過ぎて

しまったため。

決して新しい手帳を

使いたくなってみたから

という理由ではない…

新しい手帳を使うチャンス!

とは思ったけども‼︎笑


weeksは貼り物用として

今も使ってます😊


東京エディションは

道の駅巡りの

記録用として使ってます。


京都エディションは

スタバのカードファイル

ホテルには

シールリフィルを

挟んでいます。


トレインはお出かけ記録

(主にご飯記録)

と、貼り物用です。


トーキョーバイクは

起床時間と就寝時間の記録用。


エアポートエディションは

スタンプ帳

スタバエディションは

シールリフィルを

挟んでます。


トラベラーズノートタワー🗼

ホントは全部

毎日満遍なく開けたら

良いなとは思ってますが、

とりあえず、これ以上は

増やさないようにしたいです🤣


以上、私のトラベラーズノート

8冊でした。