洋封筒で蛇腹ファイルを作りました。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

今日も、蛇腹ファイルを作りました。


今回は、洋型2号封筒で

蛇腹ファイルを作ってみました。

封筒の中がゴッホのひまわり🌻


今回、間違えて

マチを思ってた倍に

してしまいました。

ほぼ本みたいになってしまったけど、

これはこれでアリかも🤤


家にあったA5の封筒を開いて

裏にクラフト紙を貼って

強度をアップ⤴️


紙のつなぎ目が

剥がれてこないように

マステで補強。

封筒を開いた時の跡も

マステでごまかしました(笑)


こんだけ分厚ければ

まだまだシールを

増やせそうです♪(え)