ほぼ日手帳2024、春の陣。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

本日は、ほぼ日手帳
springの発売日ですね。


私も、お昼休みにしっかり
ロフトで欲しかった
ほぼ日手帳をゲットしてきました♪

透けてますね(笑)


購入したのは4点。

カバーとカバーオンカバーと

下敷き×2(使う用と保存用)


柴田ケイコさんのカバーは

12時40分の時点で

カズンカバーはラス1でした。

(そもそも最初から1点しか

なかった可能性大)


下敷きはラス2。


私が全部かっさらった形に

なってしまいました。


早速、avec後半の

ほぼ日手帳をセット。

可愛い😍


下敷きもセット。

可愛い(語彙力)


無事、欲しかったものが買えて

良かったです😆


※1枚目の写真は

公式からお借りしました。

ありがとうございます‼︎