新調しました。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

🎍あけましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします🙇

本日、1月1日は
一粒万倍日と天赦日が重なる
新しいお財布を使い始めるのに
ピッタリな日ということで

今日、新しいお財布を

下ろそうと思います💛

新しいお財布は
連休初日の12/30に
買ってきていました。


憧れのイルビゾンテ🤩

大切に使いたいです。


およそ3年ほど使用した
左のお財布。

今までありがとう☺️


三つ折りから二つ折り、

比べるとやっぱり

二つ折りはデカいですね。


三つ折りが

コンパクトだったのか😅


ついでに手帳も

2023年から2024年に

バトンタッチ。


1年間どうもありがとう😊

今までで1番

余すとこなく活用できた

ほぼ日手帳でした♬