京都に行って来ました。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

おはようございます😊

なんと、2週続けて
京都に行って来ました♪

仕事での人間関係に

悩んでいて

神頼みをしに

安井金比羅宮へ。


お札に願い事を書いて

貼って来ました。

おみくじ引いたら

大吉でした😃


この後、京セラ美術館へ

京セラ美術館って、

京都市美術館のことみたいです。

行ってみたいと思ってたら

行ったことありました。笑


美術館のカフェでランチ

窓際の席


窓から平安神宮の

鳥居が見えました⛩


道路を挟んで

美術館の向かい側にある

京都図書館

レトロで素敵。


お天気も良く

駅までの道

景色を楽しみながら

歩きました。


この後、烏丸御池駅から

歩いて御金神社へ。

金運アップのお参り😆


おみくじは中吉でしたが

良いことばっかり

書いてありました。笑


近くのアンティークショップ

雰囲気がすごく好みでした。


そして、新風館へ。


トラベラーズファクトリー京都

今回は何も買わず。


近くのカフェで

読書した後

三条通り、河原町通りを

ぶらぶらして

古着屋さんを発見して

入ったりしました👀


夜は前にも行った錦食堂

京都で行きたかった

神社も行けたし

ぶらぶら歩いたり

のんびり読書したりできて

良かったです。


また仕事頑張ります。