旅行で購入した文具と、私の京都エディション。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

なんだか東京の感染者が
増えてて怖いですねー😱

今後、東京に行く代わりに
京都に行くことが
増えそうな予感😓

先月末の旅行では
トラベラーズファクトリー以外でも
いろいろ買ったので
一応ご紹介しておきますね。

まずは、神戸三宮の
ナガサワ文具センターで購入した
ペインダブルスタンプ。
バレットジャーナルに
使えそう✨と思い購入。

M5のリフィル。
備忘録はリピ。
3ミリドットは新しく出た
っぽいので試しに購入。
下敷きはもう一つのM5の
マルデン用。

あとはナガサワや
阪急梅田の文具屋さんで購入した
スタンプやクリップ類。

最後はTOBICHIで
ビワコットンマスクを購入。
ネットではすぐ売り切れたけど
実店舗には意外に残ってた😂
(と言っても、発売日当日だけど)

さて、ここからは
「京都エディション欲しい!」
という人を増やすために
私の京都エディションの中を
ちょっとだけご紹介。
けっこう頑張って
お手入れしたカバー。
(でもなんか、しわっしわなのなんで)

今回の旅行を
まとめたページ。


トラベラーズファクトリーで
押したスタンプを
ノートに貼るだけで
なんかいい感じになります。笑

旅の記録を
トラベラーズノートに
残すの、楽しいです♬