急遽予定変更と、スターバックスで予定外の買い物。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

実は昨日行くはずだった
国立西洋美術館が
新型コロナの影響で休館に😭

正直、このために
東京来たのに!

前売券も買ってあるから
また東京に来ないと
いけないじゃん😂

という訳で
急遽予定を変更して
シネマート新宿に
行ってきました。

スウィングキッズを
見てきました。

11:45〜の回にしました。
いやー、
映画まで時間あったから
ガストでお昼食べたんですが
フリードリンクで
カフェラテ飲んだら
映画が始まって
すぐトイレ行きたくなって
参った😱💦

2時間という長丁場
こっそりスマホを見ても
まだ1時間も経ってない!
ムリ‼︎
ということで
狭い劇場内、
すいませんすいませんと
前を通り
トイレでスッキリした後
また満を持して
すいませんすいませんと
前を通り
やっと映画に集中できました←

言っておきますが
映画の直前に
ちゃんとトイレ行ったんですよ。

そして、映画の直後も
トイレに行きました←

映画については
また改めて
記事にしたいと思います😊

この後は
かねてより行きたかった
ミセスグロスマンの
ステッカーのお店に行って

中目黒にある
スターバックスリザーブ
ロースタリー東京に
行ってきました。



いつものスタバと
メニューが違う😱

コーヒーフロートに
してみました。
美味しかったです💸←

さて、
スターバックスリザーブ
ロースタリー東京と言えば
限定グッズですが
トラベラーズノート
買ってしまいました💸
これだけで7000円💦

これでパスポートサイズだけで
6冊になりました😂

使い方が決まってるのは
その内半分くらい…

完全なるコレクションです💸