リサラーソン展に行ってきました。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

おはようございます😊

昨日から東京に
来ています。

新型コロナの影響で
東京来れないんじゃないかとか
心配してましたが
来られて良かったです😅

朝早く家を出て
東京に着いたのが14時近く。

松屋銀座のレストランで
腹ごしらえ😋

キャベツ、お新香、
ごはん、豚汁はお代わり自由

ごはんお代わり🍚したら
大盛りで来ました。笑

そして、お目当ての
リサラーソン展に
行ってきました☺️
動物も可愛いし
意外に食器がシンプルなデザインで
可愛いかったです。

これは欲しくなるやーつ

という訳で
ポストカード、マステに加え
フィギュアが入ってる
カプセルを2つ。
(食器は高いしね)

カプセルの中には
5種類中1種類が
ランダムで入ってます。
入っていたのは
マイキーとライオン🦁

ライオン🦁フライヤーと
同じで嬉しい😆

ポストカードは
早速ロルバーンの表紙にしました。

そして今日は
ほぼ日のひきだしポーチの
新作の発売日。

渋谷パルコの
ほぼ日カルチャんで
買ってきました❣️
何を買ったかは
また改めて☺️