届きました! | お好み焼・鉄板焼 SECOND HOUSE

お好み焼・鉄板焼 SECOND HOUSE

広島のお好み焼が
大好きな お好み焼屋さんのブログ


今回の誕生日🎉
ならびに 父の日おじいちゃん
の贈り物🎁と言う事で
長男夫婦が届けてくれました



首筋ストレッチクッションと

素敵なTシャツニヤリ

次男からは先日のカープ観戦チケット🎟と高級なアイスクリーム🍨をいただきました😉
とても幸せなことだと感じております🙇

明日と明後日は定休日なので
金曜日より
新しいユニホームとして着用して営業します😁

選手の皆さんこのTシャツを誇らしく着られるよう
よろしくお願いします🙇

メッセージくださいました皆さまも
この場を借りてありがとうございました🙇
(お祝いのメッセージ等受付延長しておりますのでよろしくお願いします)🙇🥳