6月16日という日・・・ | お好み焼・鉄板焼 SECOND HOUSE

お好み焼・鉄板焼 SECOND HOUSE

広島のお好み焼が
大好きな お好み焼屋さんのブログ

今日
6月16日は
昨年亡くなられた
北別府学さんのご命日
早いものでもう一年になります











北別府さん 清川さん 津田さんとお話しされているのでしょうか?

朝1番に手を合わせましたお願い


さらに 同じく昨年の今日 親友のお父様が亡くなられた日でもありまして

かなり深い1日となりましたショボーン


さて 切り替えまして

実は皆様ご承知の事とは思いますが

私店長の生誕記念日でもあるのですお祝いクラッカー



健康な一年になりますようにお願い


通販サイトと銀行アプリから

お誕生日おめでとうございます🎉とメールで

お祝いされた店長なのでした😁


以上ご報告まで