【自己紹介】

 

 

私は、地方の田舎で

1児の子育てをしながら

リンパケア&整体のボディセラピストをしています。

 

大好きな「人を癒す仕事」で

定年がなく長く続けられる働き方がしたくて自宅サロンを開業しました。

 

顧客ゼロから、平日昼間のみの営業で

3人中2名のリピートを達成

40席満席サロンを実現。

 

月8万15万30万と収入を上げながら

好きなお客様に3年5年8年と選ばれ続けています。

今はオンラインでヘッドマッサージ講座や、自宅サロン開業サポートをしています。

 

 

生徒さまの実績更新中アップ

 
宝石ブルー絶賛され次々とご紹介が生まれるキラキラ
宝石ブルー未経験からスタートで体験会10名集客キラキラ
宝石ブルー初めてのイベント出店で新規11名集客キラキラ
宝石ブルー体験会から毎月リピート顧客獲得キラキラ
宝石ブルー既存客様が単価2倍の1万円で
毎月リピート更新中キラキラ
 

 

 

こんばんは

山村香織です^^

 

 

頭に触れるだけで

顔がキュッと上がります!

 

 

顔のむくみや、たるみは

「脳ストレス」の蓄積に大きく影響するからです。

 

 

「脳ストレス」を解放するには

触れるコツとポイント、

触れる順番を身につける必要があります。

 

 

顔が1ミリ上がると

見た目もマイナス10歳若返ります^^

 

 

「続けて受けたいです!」

と女性のお客様に喜んでいただけます。

 

 

顔が1ミリ下がると

実年齢よりプラス10歳老けて見えます。

 

 

顔が上がる秘訣は

「脳ストレス」の解放です。

 

 

講座のオンライン受講生様から

感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

ーーーーーーーー

 

お化粧品では

なんともならなかったから

(顔が引き締まって)嬉しい!

 

60代女性

 

ーーーーーーーー

 

あなたも、

頭に触れるだけで

顔をキュッと上げることができます。

 

 

40代50代60代と

女性はいくつになっても

若く見られると嬉しいものです。

 

 

関わる女性に長く喜んでいただける

セラピストを目指していきましょうね。

 

あなたも長くお客様に喜んでいただけるようになりますよ

 

 

 

人を癒す仕事に興味はあるけど

自分が疲れそうと不安な方へ!

 

「あなたの手を使い」

「頭に触れるだけで」

おうちに居ながら自分も癒され

人を癒す仕事が手に入る

「すぐに使える癒しの技術」を

期間限定でプレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓   ↓

https://ameblo.jp/second-house-k/entry-12788751354.html