人を癒す仕事に興味はあるけど

自分が疲れそうと不安な方へ

 

練習項目を最小限まで減らした

「頭に触れるだけ」の

ヘッドマッサージ技術で

 

やりがい生きがいを感じながら

自分も癒され家族も人も癒せる仕事を始めませんか?

 

体力なし、話すのが苦手、ド田舎在住

自分に自信がなかった私が

 

3年5年8年と好きなお客様に

選ばれ続けてきたその秘密を完全公開!

「ヘッドセラピスト養成講座」

5日間完全無料オンラインセミナー

 

 

 

 

受講生さまの喜びの声

 

 

「受講して1番良かったのは、自分の手を使って施術をすることで

目の前でお客様に喜んでもらえることです!

それがすっごく嬉しいし、

やりがいを感じています。」
佐藤由香様(仮名)*写真はイメージです

 

体験してみたら

吸い込まれるように気持ちが良くて

「何これ!?」

「他の人にもやってあげたい!」

と思ったのが受講を決めた1番の理由です。

 

それと本業以外にも収入につながると嬉しいなと思ったところもあります。

 

まったくの初心者だったので、

始めは「私にもできるかな?」と思いましたが

 

「ここまでしてもらえるの!?」

と思うほどサポートしてもらえて、

学ぶことに不安はなかったです。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・人を癒す仕事に興味はあるが

 経験も資格もないし、

 できるかどうか自信がない。

 

・セラピスト副業起業に憧れはあるが

 具体的に何から始めたらいいのか

 分からない。

 

・手や指を痛めず、体力的な負担がなく

 長く続けられる仕事がしたい。

 

・家族の時間や自分の時間も大切にしながら

 時間にゆとりを持った働き方がしたい。

 

やりがいや生きがいを感じながら

 収入を得られる働き方がしたい。

 

・長時間立ちっぱなしの施術が

 体力的にキツくなってきた。

 

・強みを活かして同業他社と争うことなく

 サロンを差別化したい。

 

 

そんなあなたへ、これからますます求められる「癒しの技術」があります!

 

それが・・・

 

「あなたの手」を使い

「頭に触れるだけで」

 

身体の健康、美容、ストレス解放・・・

あらゆる癒しが起こせる

 

「脳ストレスを癒す!

ヘッドセラピスト」です

 

 

この無料オンラインセミナーでは

 

たった5ステップで

一瞬で深〜い癒しに導ける

「癒しのメカニズム」を知ることで、

 

未経験でも

脳ストレスを解放する技術

を簡単に身につけることができます!

 

 

 

 

講座やレッスン受講生さまの変化

 

 

既存客が単価2倍の1万円でも毎月リピートいただけるように!
佐藤楓様(仮名)*写真はイメージです


体験した時に「え!こんなに優しい力で?」と疑いながら受けてましたが

優しい力の施術なので、
安全に施術ができ効果が出たから
取り入れたいと思いました。

 

施術をすると
痛みや、くすぐったいのが和らぎ、
患部の施術ができるようになりました。

 

親切丁寧で、わかりやすく講座を受けることができました。

お客様の悩みを解消したい方
施術の効果が出にくい症状のお客様が見える方にオススメです。

 

 

「自分にもできるのかな?

難しいのかな?と思っていましたが、力もいらないしとっても簡単!」
高木美枝様

最近スマホを使うことが多いので、
眼精疲労が悩みでした。

 

一回やっただけなのに頭が小さくなって
びっくりしました。

首も右に曲げづらかったのですが、
それも改善しました。


やっている途中で体もぽかぽかしてきました。頭を触るだけで全身が改善して、心もリラックスできるその理由も教えてくれます。

 

 

ケアしたのは身体全体ではないのに、首から上だけでなく不思議ですが身体全体がスッキリ軽くなりました。
田中綾子様

画面を通してレクチャー・言葉がけして
いただけたので、自分だけでやるよりも内容がよくわかりました。

自分だけでなく、ほかの人にやってあげられるのも魅力。実践時間を十分とっていただけたので、やり方のアドバイスもいただけて、レッスン後すぐに効果を感じられます。

強い刺激でコリをほぐすようなものではなく、身体と対話しながら優しくケアして、じわりじわりと効いてくる感じ。

その後スッキリ過ごせますし、
気が向いたときに自分でケアできるようになるのでおススメです。

 

 

頭痛を訴える職場の人らにやった時には「気持ちいい、眠くなる」と言われました。
浅井真里様(仮名)*写真はイメージです

『クレニオセイラクル』の施術を受けたことがあり、その効果が素晴らしかったので、同じような内容のこの講座なら身につけられたら嬉しいなと思っていました。

 

自分の頭におこなうと
マスクで硬くなっている顎周りが緩みます。これは顕著にわかります。

それとリンパ液が流れるのもわかります。心地良いです。

 

先日頭痛を訴える職場の人らにやった時には「気持ちいい、眠くなる」と言われました。

 

体に関する講座を受講したのはこれが初めてですが、実際にやってみることができるのと、補習があるのは魅力的ですね。それと先生がとても丁寧に教えてくださるのでわかりやすいです。

  

 

 

顔もむくみが減少し、

首の可動域が左右ともに30度くらい広がりました!

武内まり様(仮名)                                

 

脳を癒すってどんなもの?という単純な興味と、「脳がどうなっちゃうんだろう?」っていうワクワク感で申し込みました。

 

頭のサイズが小さくなって顔もむくみが減少し、首の可動域が左右ともに30°位広がりました!骨や筋肉をより意識することができて良かったです。

 

        歯ぎしりなく寝れました!藤掛美里様

 

頭のサイズが小さくなってびっくりでした!!あと、首もよく回るようになりました^^

マッサージやエステと違って力を入れず優しく包み込むような力で大丈夫なので、本当に癒されて『セラピー』という名の通りのレッスンなんだと感じました。

 

翌日は、歯ぎしりなく寝れました!

起きたら上の歯と下の歯が当たると
痛いくらい歯ぎしりしてるのですが。
ありがとうございます^ ^

 

 

自己紹介させていただきます。

 

 

脳ストレスを癒す!

「ヘッドセラピスト養成講座」主宰
日本頭蓋骨テクニカル協会 

整顔クラニオ脳セラピー認定セラピスト 

山村香織です。

 

岐阜県高山市在住 1978年生まれ
夫と息子の三人家族

 

8年間で大手リラクゼーション店、個人サロンにて約5000人以上の施術経験。
また、福祉施設で1000件以上の相談業務に携わってきました。

 

介護士時代、気持ちが言えないストレスや

夜勤による慢性的な不調を放置した結果、アトピーを発症。

見た目のコンプレックスや不眠で、ふさぎ込んだ日々を経験。

 

リフレクソロジーに出会い、心と身体のケア、食生活を改善し3ヶ月でアトピーを改善。
それをきっかけに、セラピストに転身。

 

2016年 強みを活かし、脚やせ専門セラピストとして活動スタート。平日昼間のみの営業でも、リピート率0から3人中2人の次回予約、2ヶ月で40席満席サロンへ。

 

商材ゼロ、機材ゼロで、徒手だけで月8万15万30万と収入を上げながら、自分のペースで家族優先で働けるライフスタイルを送っています。

 

2019年より『家族ケア講座』『脳ストレスクリア講座』の提供開始。肌に触れ、家族や大切な人を癒し守れるホームセラピストやセラピストの育成を通じて、「癒しの手」を広げる活動をしています。

 

 

今、脳ストレスを解放する技術が      求められています!

 

あなたはこの事実をご存知でしょうか?

 

私たちが1日で触れる情報量は
江戸時代の人の一生分に値します。

 

幼児、児童、青少年、大人、高齢者まで

目や耳から常に脳に

インプットされ続けている情報量が多く

『脳』が熱を持ち、
ストレス状態になっています。


そのまま放っておくと。。。

睡眠障害、うつ、重度の更年期症状、認知症状など身体はどんどんサビていきます。



 

この『脳ストレス』を解放し、
心身ともに健康に導くことができるのが
『脳を癒す技術』です。


この技術を
身につけることで、

 

生後6ヶ月の赤ちゃんから

思春期のお子さん、働き盛りの世代

寝たきりの高齢者とどの年代の方にも


身体の健康、美容、ストレス解放、、、
あらゆる深い癒しを起こすことが出来ます。

 


しかも、使うのは
「あなたの手」だけです。


店舗や設備などを
用意する必要はありません。

にも関わらず、

脳を癒す技術を提供できるセラピストが
今、圧倒的に少ないのです!!


だから、この技術を
もっと多くの方に広げたい。

そう思い、今回

 

手に職をつけて
感謝されながら収入を得ることができる!


脳ストレスを癒す!セラピストになれる
【ヘッドセラピスト養成講座】

のエッセンスをギュッと詰めこんだ


5日間完全無料オンラインセミナーを
公開することにしました!!

 

 

脳ストレスを癒す!ヘッドセラピストとは?

 

「あなたの手」を使い

わずか10gの

やさしいタッチの施術で

 

「頭に触れるだけ」で

赤ちゃんから高齢者まで

 

筋肉や骨格、自律神経や脳波に働きかけ

人が本来持つ美しさと健康を

最大限に引き出すお仕事です!

 

 

脳ストレスを癒す!ヘッドセラピストになるとこんなことが叶います!

 

赤ちゃんからご高齢の方まで

 家族や大切な人を癒すことができる!

 

・使うのは手だけ!コストがかからない!

 いつでもどこでも始められる!

 

未経験からでもセラピストになれる!

 

・自分のペースで家族優先で働ける!

 

ゆとりを持って子供に関われる!

 

高額な商材や機材ゼロで始められる!

 

一生モノの技術が身につく!

 

・座ったままできて、体力的な負担がなく

 安心して長く続けられる!

 

感謝されながら収入が得られる!

 

高単価のメニューができ経済的にゆとりが持てる!

 

 

 

 

 

無料オンライン講座配信内容

 

1日目

未経験でも大切な人を癒すことができるヘッドセラピストとは?』

 

・未経験からでも人を癒して収入も得られる

「ヘッドセラピスト」とは?

ヘッドセラピストになるために必要な3つのステップについて、詳しくお伝えします。

 

 

2日目

『なぜ、頭に触れるだけで

深い癒しが起きるのか?』

 

・深い癒しを起こすには、身体をほぐすだけでは足りません。

現代人の多くが抱える「脳ストレス」を解放する必要があります。身体がサビる原因を引き起こす「脳ストレス」についてお伝えします。

 

 

3日目

『未経験でも脳ストレスをクリアにできる癒しのメカニズム!

 

・いくら技術を学んでも、コレを知らないと

肌に触れて人を癒すことはできません。

未経験からでも、簡単に癒しを起こす3つのコツを教えます。

 

 

4日目

『脳ストレス解放5つのカギ』

 

・脳ストレスを解放して深い癒しを起こすには、5つの原因にアプローチするのがポイントです。

その5つのカギとなる方法を公開します。

 

 

5日目

『ヘッドセラピストに必要な

3つのチカラ

 

・開業後は、リピートしていただけることで集客が楽になります。リピートされるセラピストと、単発の施術で終わるセラピストの違いは「お客様一人一人の気持ちに寄り添えているかどうか?」です!

リピートされるセラピストが持つ、具体的な3つのチカラについて説明します。

 

 

 

 

追伸

 

「癒しの手」が

安心感ある社会を広げる

ストレスによる全身アトピーをきっかけに
セラピストに転身。
地方の田舎で、店舗なし、顧客ゼロ
という状態から自宅サロンをスタートしました。

かつての私のように
自分を犠牲にしてストレスを抱え
我慢し続けている人の役に立ちたい!

その一心でセラピストを続けてきました。

自分を癒し大切にできる人が増えたら
心にも身体にもゆとりが生まれ
子どもや家族、周りの人に優しくできます。

「癒しの手」を
届けられる仲間が増えることで

私1人では届けられない方へも
癒しの循環が生まれます。
 

世界中の子どもたちや大人が
「生まれてきてよかった!」
と幸福感や安心感をもって
生きられる社会がもっと広がってほしい。

あなたにしか癒せない人がいます。
あなたの「癒しの手」を
待っている人がいます。

もしあなたが、人を癒す力を身につけて
家族や大切な人を癒したいと思っていたら
ぜひこのオンラインセミナーを活用してください。

そして、いつかあなたと
お話しできるのを楽しみにしています。