【自己紹介】

 

 

私は、地方の田舎で

1児の子育てをしながら

リンパケア&整体のボディセラピストをしています。

 

大好きな「人を癒す仕事」で

定年がなく長く続けられる働き方がしたくて自宅サロンを開業しました。

 

顧客ゼロから、平日昼間のみの営業で

3人中2名のリピートを達成

40席満席サロンを実現。

 

月8万15万30万と収入を上げながら

好きなお客様に3年5年8年と選ばれ続けています。

今はオンラインでヘッドマッサージ講座や、自宅サロン開業サポートをしています。

 

 

こんばんは

山村香織です^^

 

 

あなたは、

人を癒す技術を身につけるために

 

 

あるいは

目の前のお客様や

未来のお客様のために

 

 

1日24時間=1440分のうち

何分使っていますか??

 

 

もしあなたが

 

「人を癒すことに興味はあるけど

実際に何も行動できていない。」

 

としたら、

 

 

残念ながらこの先も一生

人を癒す技術を身につけることも

人を癒す仕事を始めることもできません。

 

 

ですが、

今からでも1日6分以上の

学びをスタートすれば

圧倒的に周りと差がつきます。

 

 

なぜなら、

 

日本の社会人の

1日平均学習時間は

 

なんと!

たったの6分だからです。

 

 

日本の子どもたちは

1日6時間=360分も

月曜から金曜日まで毎日、

 

 

塾へ行っている子は

もっともっと勉強しているというのに。。。

 

 

「勉強しなさい!」

と怒っている親は

6分以上も勉強していないという事実。。。

 

 

私はこの事実を知った時

 

「これで大丈夫か日本人。。。」

「過去30年も経済が

成長してこなかったのも納得だな。。。」

と切ない気持ちになりました(><)

 

 

『現状維持は衰退である』

という言葉があるように、

 

 

あなたも

今までと同じように

何もしないまま過ごしていたら

 

 

成長どころか

日本経済のように衰退します。

 

 

先にスタートしている人と

どんどん差が開いていきます。

 

 

でも、

早く始めるほど

その差は縮めやすいです。

 

 

あなたも、

やりたいと思ったことを

いつまでも先延ばしにせず

 

 

すぐに自分に

やらせてあげましょうね!

 

 

そうすると

自分の人生に集中でき

 

「夫が。。。」

「家族が。。。」

「子供が。。。」

「パートナーが。。。」

 

なんてまったく気にならなくなります。

 

 

毎日が充実して

楽しく過ごせる日がどんどん増えます^^

 

 

実は私も

夫に不満だらけの女でした(><)

 

 

人を癒すこの仕事に

真剣に向き合うようになってからは

 

 

夫への期待とかグチとか不満とか

激減しました(笑)

 

 

それまでの私の人生は

「誰かになんとかして欲しい。」

と甘えていたんだと思います。

 

 

女性であっても

自分の人生は自分で選択して

切り開いていけます!

 

 

そして、

あなたの癒しの手を

必要としている方が

 

「知りたいこと」

「困っていること」

「悩んでいること」

 

の解決のために必要なことを

学び、提供していくことで

 

 

「それが知りたかった!」

「私のことを分かってくれていて嬉しい!」

 

と感動され、お客様は

あなたを選び続けてくださいます^^

 

 

あなたの「癒しの手」を

待っている人がいます!

 

 

さぁ、今日から

学びをスタートしていきましょうね!

 

あなたもいつからでも人を癒す技術を身につけることができますよ

 

 

 

人を癒す仕事に興味はあるけど

自分が疲れそうと不安な方へ!

 

「あなたの手を使い」

「頭に触れるだけで」

おうちに居ながら自分も癒され

人を癒す仕事が手に入る

「すぐに使える癒しの技術」を

期間限定でプレゼント中!

↓ ↓ ↓ ↓   ↓

https://ameblo.jp/second-house-k/entry-12788751354.html