2024/08/28 | がーこのブログ

がーこのブログ

ダイエットとリバウンドを何回も繰り返し、只今リバウンドまっしぐら。
また、数年続く目眩(PPPDと診断)
診断がついたため、少し気持ちが楽になりました。
自分の心と身体と向き合って健康になりたい!

今日の体重 70.1kg


なかなか切れない70の壁!

夜中の間食がなくなって、

増える事はなくなりました。

ジリジリとキープしつつ減っている感じです。

キープせんで、ガツンと減ったらいいのに。

とか何日も体重が動かないと思うけど

ここで食べないよう、我慢我慢。


部屋も片付き出しました。

収納系のボックスやらなんやら買ったら

一気に進み出して、2部屋だけ完璧おねがい

でも、あと数部屋が物置化してる。引っ越した日以来入ってない部屋もある。

物置化の原因の物は最低1ヶ月は使ってないんだから捨てても困らないのでは??


引越しと共に大量のゴミも運んだようですガーン泣き笑い


めまいも最近調子が良いです。

薬が合っているみたい。

鬱の薬だけど。なぜか目眩に効いている


昨日の食事

朝 梅おにぎり

  海苔


昼 コロッケ

  サラダ

  味噌汁

  もずく

  ボンゴレ少し


夜 アサリの味噌汁

  納豆

  ごはん

  銀鱈

  海苔

  梨、スイカ、巨峰ちょっとずつ


明日は久々の6人弁当!

起きられるかな。

何詰めようかな。質素弁当だけは阻止しなければニヤリ