損得勘定からエネルギー勘定に

振り切ると決めて約1ヶ月が経過

 

 

 

 

経過報告①はこちら↓

 

 
 
 
 
 

この1ヶ月金銭的(物質的)には何も変わっていない

というか事態は悪化しているかもしれない

 

 

 

 

 

 

エネルギー勘定に振り切ると決めた

あの日の1週間前

 

 

 

 

 

 

資金繰りが厳しく

追加融資をお願いした

 

 

 

 

 

 

2週間後

 

 

 

 

 

 

断られた

 

 

 

 

 

 

今まで追加融資を断られたことはなかった

 

 

 

 

 

 

だから今までの私なら

どうしようどうしようと

大パニックになっていたと思う

 

 

 

 

 

でも今回は落ち着いて

解決策を模索していた

 

 

 

 

 

と同時に自分の内側にも

目を向けれていた

 

 

 

 

 

この変化に私が

私に物凄く驚いた

 

 

 

 

 

以前に投稿したこちらの2記事も

一緒に読んでもらえると

わかりやすいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

現実に振り回されなくなっている

 

 

 

 

 

そして根拠はないけど

好転していく予感しかしない

 

 

 

 

 

少しずつだけど

成長できていると気づけて

嬉しかった