====================
【身体の本質セミナー2017】
開催まであと1ヶ月となりました。
全国から多くのお申し込みをいただき、半分のコマが定員となっております。

16日(日)は全コマ残席僅か(1~5名)
17日(月・祝)は全コマ定員(キャンセル待ち)


セミナーの詳細はこちら

16日(日)のコマはまだ空きがございます。
ご興味あるものございましたら、お急ぎ下さい。


====================

私が毎週トレーニングを見ている、

成田朋絵インストラクターが、

7月から開講する、

『Lien-Yoga(リアンヨガ)』

養成の講座の一コマで、

解剖学の講師をさせていただくことになりました。

朋絵インストラクターが長年の経験をギューッと凝縮した『Lien-Yoga』

18日(日)と23日(金)に体験会も開催されます。

Lien-Yogaって?

まだ体験会も募集してる…はずです(笑)


身体の本質プロジェクト事務局
パーソナルトレーナー
金子至誠