少し遅くなりましたが、

10月1日(土)に開催した、

第7回身体の本質勉強会。

今回のテーマは『風邪の予防』について。

これから風邪が流行る季節です。

なぜ冬に風邪が流行るのでしょうか?

受講してくださった方々はなぜだかおわかりですよね?

・ウィルスと菌の違いは?

・○○からウィルスは体内に侵入する。

・その予防、対策は?


などなどこれからの季節に役立つ身体の本質からみた

風邪対策情報を

プロジェクト代表の八田がお伝えしました。

受講してくださった皆様は、

学んだ内容を基に、

一度冬に実践してみて、

今後の指導の糧にしていただけたらと思います。





更に深く学びたい方は、

『栄養セミナー』

『基礎生理学セミナー』

でお待ち致しております。


本年の身体の本質勉強会は
今回で最後となりました。

来年のスケジュールは
またFacebook、ホームページ、ブログなどでお知らせ致します。

来年も更なるパワーアップした身体の本質勉強会を開催していく予定です。

来年もよろしくお願い致します。


身体の本質プロジェクト事務局
金子至誠