Step by step for... -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Step by step for...
日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
10月
世間じゃ内定式
そして大学じゃ後期スタート
むしろ昨日まで夏休みだったことが信じられない
自分の中では
夏休みはとっくに終わってた
学生最後の夏休み終了
雨の中を
一人走る
雨の中
だって1番遅いから
1番根性がないから
1番頑張んなきゃいけないから
快勝
今日は
久しぶりの野球観戦
あの悪夢の9回裏2アウトからの逆転負け
それいらい
そして今回は初めて
2人で観戦
楽しかった
そして
勝った
やったぜ
終了
2日間に渡る
学会バイト終了
最初は立ちっぱなしだったけど
心が折れて
途中から座る
足が痛いけど
なかなかいい仕事だった
折り返し
学祭,学部発表,学会バイト,野球観戦,内定式,マラソン
怒涛のイベントラッシュ
そろそろ折り返し
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧