Step by step for... -8ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

世間じゃ内定式





そして大学じゃ後期スタート





むしろ昨日まで夏休みだったことが信じられない






自分の中では






夏休みはとっくに終わってた





学生最後の夏休み終了
一人走る





雨の中






だって1番遅いから





1番根性がないから





1番頑張んなきゃいけないから
今日は






久しぶりの野球観戦






あの悪夢の9回裏2アウトからの逆転負け






それいらい






そして今回は初めて






2人で観戦






楽しかった






そして






勝った







やったぜ
2日間に渡る





学会バイト終了





最初は立ちっぱなしだったけど






心が折れて






途中から座る





足が痛いけど





なかなかいい仕事だった
学祭,学部発表,学会バイト,野球観戦,内定式,マラソン






怒涛のイベントラッシュ





そろそろ折り返し