Step by step for... -9ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

全てがうまくいくわけじゃない





疲れもあるし





ストレスもあるし







でも






反省することだらけ






とりあえず二つ目も終わった





あと2日頑張ったら






ちょっと解放






ちょっと休もう
ストレスたまっているのか






発言が調子に乗っている






直さなきゃと何度思ったか





うーーーーん





今週乗り切ったら考えよ
学祭も終わって






連続午前出研も終わった





もう何日連続だったろうか?






なので





昼間で寝る






飯食って寝る





洗濯して寝る






掃除して寝る







起きて走る






いろいろ久々
学祭も無事終了





去年より売り上げも利益も増





達成感はやっぱりすごい





でもやっぱ疲れた





久々に明日はゆっくり寝れるから






寝る
学祭1日目終了







予想を上回る売れ行き






今年は・・・・・







もう寝たいのになんか呼ばれてる・・・・・