Step by step for... -7ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

今日は移動して





明日は1人で走って






明後日本番で






明々後日は実験






いそがしー





ゆっくりしたい






もういろいろ投げ出したい
内定式で実家に帰ったけど





殆ど実家にいなくて






完全に






帰省というより






出張






もっとゆっくりしたい







そんな暇ねえか
内定者懇親会





部長,課長クラスの人と会食






緊張した






でも色々話せてよかった






覚えててもらえたし






大学じゃ1番酒に弱い僕だけど






今日は最後まで残った






酒豪な大学か?
移動に半日






もう何回もしたけれど







やっぱ疲れる






羽田のマッサージチェアは良かった





UFOキャッチャーでゲットした





ぬいぐるみとの旅でした
いつものようにマラソン開始





少し雨が降ってきた





だんだん強くなってきた






コース変更





土砂降りになった






心が折れて走るのやめた






明日から出張なのに





風邪ひかんようにせんと