今日は移動して
明日は1人で走って
明後日本番で
明々後日は実験
いそがしー
ゆっくりしたい
もういろいろ投げ出したい
内定式で実家に帰ったけど
殆ど実家にいなくて
完全に
帰省というより
出張
もっとゆっくりしたい
そんな暇ねえか
殆ど実家にいなくて
完全に
帰省というより
出張
もっとゆっくりしたい
そんな暇ねえか
内定者懇親会
部長,課長クラスの人と会食
緊張した
でも色々話せてよかった
覚えててもらえたし
大学じゃ1番酒に弱い僕だけど
今日は最後まで残った
酒豪な大学か?
部長,課長クラスの人と会食
緊張した
でも色々話せてよかった
覚えててもらえたし
大学じゃ1番酒に弱い僕だけど
今日は最後まで残った
酒豪な大学か?
移動に半日
もう何回もしたけれど
やっぱ疲れる
羽田のマッ サージチェアは良かった
UFOキャッチャーでゲットした
ぬいぐるみとの旅でした
もう何回もしたけれど
やっぱ疲れる
羽田のマッ サージチェアは良かった
UFOキャッチャーでゲットした
ぬいぐるみとの旅でした
いつものようにマラソン開始
少し雨が降ってきた
だんだん強くなってきた
コース変更
土砂降りになった
心が折れて走るのやめた
明日から出張なのに
風邪ひかんようにせんと
少し雨が降ってきた
だんだん強くなってきた
コース変更
土砂降りになった
心が折れて走るのやめた
明日から出張なのに
風邪ひかんようにせんと