Step by step for... -6ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

どうも最近





天気が極端だ






快晴






SKC






もしくは






大雨













季節の変わり目
気が付けば






今日もため息ばかりしてる







疲れてるんですね






そう声をかけられる






でも






ちょっと元気になった
足が痛い





でも





そこにやるべきことがあるから






現場復帰






気づけばため息ばかりしてる







疲れてんのかな






癒しがほしい
白鳥大橋マラソン大会





7km無事完走







練習タイムよりも3分早い






順位も予想よりはるかに良い






でも






一緒に走ったメンバー






みんな必死だった







俺は







完走が目標だった







もともと走るのは苦手でいつも最下位だった






だから







無理しなかった






もっと必死になりたかった







ゴールはまだまだ先だ
明日のマラソンに備えて






今まで走れなかった分






1人で走る






10km






自分にとっては未知の領域






なんとか走れた






午後のコース下見は





足が動かない





ゆっくり寝よ