Step by step for... -43ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

就活で




現在研究室にM2が自分一人です





さみしいです





いない人の実験をやってます





しんどいです










持ちつ持たれつです






がんばろう
昨日




日帰りで東京





帰宅は23時





今日は8時出勤





ネムイ
朝4時30分起床




スーツに着替え





タクシーを呼んでバスターミナルへ






高速バスで空港へ





飛行機で東京へ





列車を乗り継いで試験会場へ





試験





列車を乗り継いで空港へ





飛行機で千歳へ





列車で室蘭へ




タクシーで自宅へ




疲れた
今日は



同期と



面接練習



しばらく面接はないので



面接官役に徹する



ついたあだ名は




人事部長



明日は



日帰り




とーきょー




がんばろう日本!!




がんばろう就活生!!



iPhoneからの投稿
1泊2日




面接2社




疲れた




1日休んで



また試験だ




がんばろう日本!!




がんばろう就活生!!



iPhoneからの投稿