Step by step for... -42ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

休日返上で




実験




履歴書





これが院生の就活





あと少し






がんばろう
昨日は研究室新歓




代金は院生のみで割り勘




今日は





写真部で新歓





寒いよー




財布が・・・・・
今日は




研究室に配属された学部生との顔合わせ





からの





急きょ新歓





自分が配属されてから





もう3年





早いなぁ





思い出をたくさん作ろう
研究室内




内定第1号





おれも続くぜ
ちょっとした用事で





札幌へ





滞在時間





50分





実質





30分






しばらくコンデジが使えません






我慢