面接が
ひとつ終わった
夢も
ひとつ終わった
でも
全てを出し切った
あれ以上の面接は出来なかった
だから
悔いはない
甲子園を目指してて
2回戦で強豪校と対戦して
負けた
そんな気分かな
スッキリ
明日も頑張ろう
iPhoneからの投稿
いよいよ
面接が明日に迫った
緊張なのか
楽しみなのか
よくわからない気分だ
すべてをぶつける
以上
iPhoneからの投稿
面接が明日に迫った
緊張なのか
楽しみなのか
よくわからない気分だ
すべてをぶつける
以上
iPhoneからの投稿
緊張感が高まってきた
でも
周りから
エントリーシートに書いてることは凄くいい
だから自信をもって
そういわれた
だから
頑張る
でも
周りから
エントリーシートに書いてることは凄くいい
だから自信をもって
そういわれた
だから
頑張る
今日は
各地で入社式
1年後は
自分もどこかの入社式
がんばろう
面接を
「見られるのは優れてるかどうかじゃない,どういう人間か」
そういう言葉を聞いて
だいぶ楽になった
誠心誠意を
ぶつけてくる
各地で入社式
1年後は
自分もどこかの入社式
がんばろう
面接を
「見られるのは優れてるかどうかじゃない,どういう人間か」
そういう言葉を聞いて
だいぶ楽になった
誠心誠意を
ぶつけてくる
同期と
面接練習
上手く話せない
課題が見つかった
でも
だからこそ
対策も見えてきた
文章丸暗記じゃなくて
キーワードを覚えて
自分の言葉で繋げる
がんばろう日本!!
がんばろう就活生!!
面接練習
上手く話せない
課題が見つかった
でも
だからこそ
対策も見えてきた
文章丸暗記じゃなくて
キーワードを覚えて
自分の言葉で繋げる
がんばろう日本!!
がんばろう就活生!!