Step by step for... -44ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

面接が



ひとつ終わった




夢も




ひとつ終わった




でも





全てを出し切った





あれ以上の面接は出来なかった




だから




悔いはない




甲子園を目指してて




2回戦で強豪校と対戦して





負けた





そんな気分かな




スッキリ




明日も頑張ろう



iPhoneからの投稿
いよいよ



面接が明日に迫った




緊張なのか




楽しみなのか





よくわからない気分だ




すべてをぶつける






以上



iPhoneからの投稿
緊張感が高まってきた





でも





周りから





エントリーシートに書いてることは凄くいい





だから自信をもって






そういわれた








だから









頑張る
今日は





各地で入社式





1年後は






自分もどこかの入社式






がんばろう





面接を





「見られるのは優れてるかどうかじゃない,どういう人間か」





そういう言葉を聞いて





だいぶ楽になった






誠心誠意を





ぶつけてくる
同期と




面接練習




上手く話せない





課題が見つかった





でも





だからこそ






対策も見えてきた






文章丸暗記じゃなくて





キーワードを覚えて





自分の言葉で繋げる






がんばろう日本!!




がんばろう就活生!!