Step by step for... -35ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

写真撮ってて





不快な気持ちになった





自分のことしか考えない





あんな奴に




撮る資格はない
天気予報は曇




空は快晴





カメラをもって出掛けてみた
やっぱり



全身筋肉痛




動くとつらい




このまま痩せればいいな
昨日のバスケに続き




今日はソフトボール





・・・・・・・・





動けない




考えと動きにギャップ




どないしよ
研究室メンバーで





運動不足を解消しようと体育館でバスケ





俺のバスケセンスの無さを見かねた経験者にシュートを教えてもらっていると





いつの間にか7人全員がシュートを決めようとする企画に




案の定





続かない




5人





6人






ミス





の繰り返し






そして






俺の前まで






6人成功





ラスト一人が











プレッシャー






しかし





なぜか入る気がした





そして





シュート





自分とは思えないきれいな軌道を描き





ゴール!!!!





歓喜に包まれた





数時間後





筋肉痛に襲われた