Step by step for... -34ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

高校時代に




壊しかけまでいった右肘





その痛みと






ここで再会






今回は





キャッチボールをしてても痛かった






とりあえず






ストレッチとダンベル







軽減策








久々



研究室




全員集合



徐々に



毎日来てくれる人が増えてきたのが



嬉しい



Android携帯からの投稿
もともと



体力はあるほうではない



しかし 



かなり落ちてる



走るかな



足がふらふらのキーパーになってしまった




今日の日



Android携帯からの投稿
今日は





本当は





開学記念日で休みらしい





しかし





出勤





22時まで






いつも通り
すこしずつ





春っぽくなってきて





山も緑になってきて





にぎやかになってきた





がんばろう