Step by step for... -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Step by step for...
日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
雨
朝から
浮かない空
気持ちも浮かない
どうやら後輩にも同志が
晴れたら
カメラをもって出掛けよう
快晴
快晴の空
少しずつ
新緑も出てきて
桜が咲いて
タンポポも咲いて
風が気持ちいい
色々と始めなきゃ
半日
昨日も
今日も
体にたまった疲れが抜けず
昼まで爆睡
今日はこんなに天気がいい
早く内定後の無気力状態から
抜け出さなくては
カメラをもって散歩しようかな
結局
昨日は(今日は?)
2時30分まで語らい
色々楽しかった
この1年
充実させっぞ
そして
来年度からは
故郷へ
のみ
研究室で
花見
ちょっと寒かったけど
いろいろ話せて
楽しかった
もっと交流を深めていきたい
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧