Step by step for... -36ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

朝から




浮かない空





気持ちも浮かない





どうやら後輩にも同志が






晴れたら





カメラをもって出掛けよう
快晴の空





少しずつ





新緑も出てきて




桜が咲いて




タンポポも咲いて





風が気持ちいい






色々と始めなきゃ
昨日も





今日も






体にたまった疲れが抜けず






昼まで爆睡





今日はこんなに天気がいい





早く内定後の無気力状態から





抜け出さなくては





カメラをもって散歩しようかな
昨日は(今日は?)





2時30分まで語らい





色々楽しかった





この1年





充実させっぞ





そして





来年度からは






故郷へ
研究室で





花見





ちょっと寒かったけど





いろいろ話せて





楽しかった





もっと交流を深めていきたい