Step by step for... -19ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

研究室メンバーだけど





研究から離れて






飲んで






語って






もっとしっかりしなきゃなぁ







色々考えることの多いひ
ちょっくら





休みに行ってくる






飲みすぎないように





今日は七夕らしいですね
雨の航空祭から1夜明け





今日は晴天






雲も高い位置に少しだけ





スカイクリア






1日遅い





しかし





夜には降り出す






ランニング中止
航空祭に行ってきた





今年はブルーインパルスが参加なし





残念だけど仕方がない





朝からどんよりとした空





そのせいか例年よりも人が少ない





駐車場へ入る車の行列もなく





シャトルバスの行列もなく






会場も少しがらんとしている






案の定エプロンにブルーインパルスの姿はない






見上げると今にも泣きだしそうな空







低い雲






何機か離陸していくものの何もできず降りてくる







予定されていたフライトはほ全て中止もしくは地上滑走のみ






去年が天気も内容も良かっただけに残念






でもこの日のために準備していた隊員の方はもっと残念だったはず






そしてブルーインパルスが来てたとしても飛べなかっただろうな






来てるけど飛べない方が悔しかったかな






そう思うことにしよう
同期が集合しての飲み会





最初は乗り気じゃなかったけど





断る理由もなくて参加





でも参加してみたら





色々話せて楽しかった





またがんばろ