Step by step for... -20ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

わからねえなあ





考えすぎたらだめだなぁ






前を向いてかなきゃなぁ






体力ねえなぁ




根性ねえなぁ






頑張れよ






自分
右手人差し指負傷





何をするにも痛い








凄い重要なものだったと気づく
久しぶりの6kmラン





序盤は好調






中盤から失速






スタミナも落ちてる









頑張んなきゃ
今日から






ラン復帰






飯のタイミングをミスって





腹がきつかった






がんばろう