3年前,2年前の休日は何してたんだろ?って思って
ブログを見返す
書いてる内容も割とアクティブだし
絵文字とか使ってるし
なんか
歳とっちまったな
やる事増えたのはもちろんだけど
研究室にいすぎなのかな
もっと外に出た方がいいのかな
色々と余裕も無くなっちまったもんな
とりあえず今週は頑張って
来週実家帰ってゆっくり考えよう
1週間も研究から離れるのは久しぶりだな
でも
やっぱここが好きなんだろうな
日曜なのでゆっくり目に研究室へ
部屋の掃除したり
買い物に行ったり
遠出したいけど余裕ないからな
今まで休日って何してたっけ?
最近は完全休日でも寝てばっかだし
結局それじゃ疲れとれないし
出掛けたいな
部屋の掃除したり
買い物に行ったり
遠出したいけど余裕ないからな
今まで休日って何してたっけ?
最近は完全休日でも寝てばっかだし
結局それじゃ疲れとれないし
出掛けたいな
去年もこんなこと書いたかな
世間じゃ
オリンピック,甲子園,帰省ラッシュ
そんなことお構いなしに
研究
まあ自分で選んだ道だけど
疲れてるなぁ
今日も走ろう
世間じゃ
オリンピック,甲子園,帰省ラッシュ
そんなことお構いなしに
研究
まあ自分で選んだ道だけど
疲れてるなぁ
今日も走ろう
1週間前
フットサル中
自分のセービングにイラついて
ゴールポストを殴って突き指
迷惑かけた
申し訳ない
殴ったときはそうでもないと思ったのに
結局
1週間たっても
完治せず
大分戻ってきたけど
100%じゃない
怪我はダメだな
自分でやるようじゃ
いまは安静にしよう
フットサル中
自分のセービングにイラついて
ゴールポストを殴って突き指
迷惑かけた
申し訳ない
殴ったときはそうでもないと思ったのに
結局
1週間たっても
完治せず
大分戻ってきたけど
100%じゃない
怪我はダメだな
自分でやるようじゃ
いまは安静にしよう
出発直前まで実 験して
帰ってからもすぐ実験して
みんなストイックだなぁ
頑張んなきゃなぁ
帰ってからもすぐ実験して
みんなストイックだなぁ
頑張んなきゃなぁ