Step by step for... -18ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

3年前,2年前の休日は何してたんだろ?って思って





ブログを見返す






書いてる内容も割とアクティブだし





絵文字とか使ってるし





なんか





歳とっちまったな






やる事増えたのはもちろんだけど






研究室にいすぎなのかな






もっと外に出た方がいいのかな





色々と余裕も無くなっちまったもんな







とりあえず今週は頑張って







来週実家帰ってゆっくり考えよう






1週間も研究から離れるのは久しぶりだな






でも






やっぱここが好きなんだろうな
日曜なのでゆっくり目に研究室へ






部屋の掃除したり






買い物に行ったり





遠出したいけど余裕ないからな






今まで休日って何してたっけ?





最近は完全休日でも寝てばっかだし






結局それじゃ疲れとれないし





出掛けたいな
去年もこんなこと書いたかな





世間じゃ





オリンピック,甲子園,帰省ラッシュ






そんなことお構いなしに






研究






まあ自分で選んだ道だけど






疲れてるなぁ






今日も走ろう
1週間前





フットサル中






自分のセービングにイラついて






ゴールポストを殴って突き指





迷惑かけた





申し訳ない






殴ったときはそうでもないと思ったのに






結局






1週間たっても





完治せず





大分戻ってきたけど





100%じゃない





怪我はダメだな






自分でやるようじゃ






いまは安静にしよう
出発直前まで実験して






帰ってからもすぐ実験して






みんなストイックだなぁ






頑張んなきゃなぁ