Step by step for... -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Step by step for...
日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
スッキリ
ずっと切りたかった
髪を切った
スッキリした
やっぱ短いのがいい
ランも調子いい
実験頑張ろう
7km
昨日は
マラソン本番と同じ7kmを走った
会話しながらゆっくり
殆ど疲れなかった
しかも制限時間ちょうど
イケる
頑張ろう
天気予報
今日は
大雨のはず
あれ
降ってない
普通に走れそう
SKCのち雨
見上げるといい空
すじ雲
すがすがしい
そんななかBBQ
しかし
だんだん雲が低くなる
そして
あめ
大粒
びしょびしょ
ねみい
明日はもっとヤバいらしい
調子
捻挫から復帰して2週間
最初は絶不調
足が前に出ない
でも
しばらくキャンプとかで休んで
また走ったら
苦しくても足が前に出る
いい感じに休めたのかな
このまま頑張ろう
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧