Step by step for... -17ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

ずっと切りたかった





髪を切った





スッキリした






やっぱ短いのがいい






ランも調子いい






実験頑張ろう
昨日は






マラソン本番と同じ7kmを走った






会話しながらゆっくり






殆ど疲れなかった






しかも制限時間ちょうど






イケる






頑張ろう
今日は






大雨のはず






あれ






降ってない






普通に走れそう
見上げるといい空





すじ雲





すがすがしい






そんななかBBQ





しかし






だんだん雲が低くなる






そして






あめ





大粒






びしょびしょ






ねみい






明日はもっとヤバいらしい
捻挫から復帰して2週間





最初は絶不調





足が前に出ない





でも






しばらくキャンプとかで休んで






また走ったら






苦しくても足が前に出る






いい感じに休めたのかな





このまま頑張ろう