Step by step for... -13ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

SKC



Sky Clear





久々に





快晴





でも





秋というより






初夏の空






気持ち良かった






今日のランもなかなか調子が良かった





頑張ってこう
連日の雨





昨日もジョギングを中断する羽目に





いったい今はいつなんだ





梅雨か?





今日はなんとか走れそう
昨日の飲み会





いい感じに酔って





更に飲んで酔って






しゃべりが止まらなかった





らしい





1時間30分以上






やばあ
とりあえず





院試は今日で終わり




お疲れ様でした






また研究の日々だな
先週くらいから





走る回数が減ってきている






都合もあるけど






なによりも











今日も






突然の通り雨で





中止






晴れろー