去年
講義で
産学連携について学んだけど
産学連携って
ギャップを埋めるのが難しいな
そんなことを思った今日の日
大学に来た高校生と
授業の一環で
共に作業し
ともに成果を出せるよう
はしゃいだ
楽しかった
わかいなぁ
授業の一環で
共に作業し
ともに成果を出せるよう
はしゃいだ
楽しかった
わかいなぁ
1年目は教わる
2年目は学ぶ
3年目は教える
今日も
朝から実験方法をレクチャー
ゼミ
共同研究の試料作成
いそがしい
2年目は学ぶ
3年目は教える
今日も
朝から実験方法をレクチャー
ゼミ
共同研究の試料作成
いそがしい
今日は
後輩と買い物に出かけた
雨の中を
誰かと買い物に出かけるのは凄く久しぶりな気がする
途中でバイトしている後輩の様子見もする
なかなか有意義な1 日だった
ドーナツ9個は案外平気だった
後輩と買い物に出かけた
雨の中を
誰かと買い物に出かけるのは凄く久しぶりな気がする
途中でバイトしている後輩の様子見もする
なかなか有意義な1 日だった
ドーナツ9個は案外平気だった
昨日がSKC
でも今日は
走る直前に大雨
結局
後輩と明日の予定を立てる
後輩にパワポを教える
これも大事な大事な仕事
でも今日は
走る直前に大雨
結局
後輩と明日の予定を立てる
後輩にパワポを教える
これも大事な大事な仕事