Step by step for... -12ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

去年





講義で






産学連携について学んだけど







産学連携って






ギャップを埋めるのが難しいな






そんなことを思った今日の日
大学に来た高校生と






授業の一環で





共に作業し





ともに成果を出せるよう





はしゃいだ





楽しかった





わかいなぁ
1年目は教わる





2年目は学ぶ





3年目は教える






今日も





朝から実験方法をレクチャー





ゼミ





共同研究の試料作成





いそがしい
今日は





後輩と買い物に出かけた





雨の中を





誰かと買い物に出かけるのは凄く久しぶりな気がする






途中でバイトしている後輩の様子見もする





なかなか有意義な1日だった





ドーナツ9個は案外平気だった
昨日がSKC




でも今日は






走る直前に大雨






結局





後輩と明日の予定を立てる





後輩にパワポを教える






これも大事な大事な仕事