Step by step for... -14ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

昨日から





いらないものを整理して






掃除して






スッキリした







明日から院試






頑張れ―
きづいたら





今年ももう9月






早いなー





1日1日しっかりと





後悔の無いように






今日は大掃除
1週間ぶりに北海道に戻ってきて






涼しいことを予想したけど






暑い






愛媛程じゃないけど






まだまだ暑い
名古屋に来たので





正確にはセントレアに経由で立ち寄ったので






昼飯には台湾ラーメン





辛い





美味い





汗が止まらない






その後






スカイデッキに出る






まだまだ夏の日差し






汗が止まらない
台風の影響で





湿度が高くて





蒸し暑い






窓を開けても






暑い






エアコンに頼るか