ついに、 | セコムおじさんのブログ

セコムおじさんのブログ

書きたいときに、書きたいこと書いてます♪


皆さんは、もぅご存知ですよね。

「逆転の女王」が12月から
KNTVで放送されますねニコニコ

私は、加入していないので、
会社の先輩にお願いしましたドキドキ

有り難うございますラブラブ!ラブラブ!

「日曜日を楽しめ」も
今月からですよねラブラブ

楽しみが増えて嬉しいラブラブラブラブ