ついに、皆さんは、もぅご存知ですよね。「逆転の女王」が12月からKNTVで放送されますね私は、加入していないので、会社の先輩にお願いしました有り難うございます「日曜日を楽しめ」も今月からですよね楽しみが増えて嬉しい