先週は2回行きました。
1回目は、
会社の先輩cocochanが、
なんばハッチに
ファニのLiveを観に行っていたので
ヨーグルトランドで待ち合わせ

先輩は実は…
Liveの前に、
リハーサルを見学できる貴重な抽選に選ばれた10人の中の1人。
良かったわぁ

と
何回も言ってました

2回目は、
前から、行きたい行きたいと
言っていたKちゃんを
初体験させに(笑)
行ってきました

やはりプレーン味が無いのが
残念でしたが、
皆、美味しいって
言ってくれました

cocochanオンニ、
KOKOオンニ、
*K*ちゃん、
また行きましょうね
