こんにちは。 | セコムおじさんのブログ

セコムおじさんのブログ

書きたいときに、書きたいこと書いてます♪

 
セコムおじさんのブログ-NEC_0292.jpg
 
セコムおじさんのブログ-NEC_0295.jpg
 
先週は2回行きました。
 
1回目は、
会社の先輩cocochanが、
なんばハッチに
ファニのLiveを観に行っていたので
ヨーグルトランドで待ち合わせセコムおじさんのブログ-o0020002010688585396.gif
 
先輩は実は…
 
Liveの前に、
リハーサルを見学できる貴重な抽選に選ばれた10人の中の1人。
 
良かったわぁセコムおじさんのブログ-o0020002010684021622.gif
何回も言ってました音符
 
 
2回目は、
前から、行きたい行きたいと
言っていたKちゃんを
初体験させに(笑)
行ってきましたニコニコ
 
やはりプレーン味が無いのが
残念でしたが、
皆、美味しいって
言ってくれましたキラキラ
 
cocochanオンニ、
KOKOオンニ、
*K*ちゃん、
また行きましょうねセコムおじさんのブログ-o0020002010690109524.gif