放置してた(´・ェ・`) | セコムのブログ

セコムのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりの

プロフ更新(´・ェ・`)


今日

ポケモンブラック2を

予約


そして

中古の

ポケモンブラックを

購入


只今

やってる

最中で

ございます(´・ェ・`)


まさか

また、ポケモンに

はまるとわ

思っても見なかったよ(´・ω・`)


でも、

楽しいよねヽ(*'3')/


因みに

初期ポケモンは

ミジュマルを

いただきました(´・ェ・`)