らいぶんぶん三ヽ(*'3')/ | セコムのブログ

セコムのブログ

ブログの説明を入力します。

これから

地元のライブで

出演者として

でまふ(´・ω・`)


あぁー

セーラーきたくないよぉー

なんで

こーなったんだろ(´・p・`)