セコム捜査一課 -2ページ目

クラメン紹介@アルモニ




                     セコム捜査一課-アルモニ


1. 名前

 xxアルモニxx


2. 現在のLV

 156 狩りにすぐ飽きる子…↓↓


3. クラブ内のポジション

 猫耳メイド…らしい汗


4. 愛称

 みんな『モニ』って呼ぶぉキラキラ



5. 主なIN時間

 気分で変わるニコちゃん



6. 好きな狩場

 特に決まってないー(´・ω・)


7. 好きな放置場所

 クラブ倉庫おんぷ



8. マイブーム

 ニコニコ動画ニコニコ動画でニコニコorベース練習ベース



9. 好きな歌手

 ・マキシマムザホルモン

 ・Red Hot Chili Peppers

 ・9mm Paradellum Bullet

 ・凛として時雨

 ・ボーカロイド類

 ・アニソン類

 ・東方関連(東方神起じゃねえぉゲームだぉ)


10. 運(TW的な)

 レア?何それおいしいの?



11. 装備のこだわりとか

 ・オール黒染色

 ・黒猫装備

  黒マフ欲しいぉいいな



12. 最後に一言!

 クラメン紹介…皆に痛いからやめとけって言われたけどちゃんと書いたぉ★ぼさっ☆

 ブログもあるぉクリックモニブログ




クラメン紹介@コムサ


                      セコム捜査一課-ますた




名前:コムサ-ピンコ &フェラガモ-マキシ



現在のLV:コムサが244のガモが94・w・



クラブ内のポジション:いちようマスター・w・

              まあガモやってるからほとんどピンでいないけどね・s・



愛称(呼んでほしい):昆布、こむこむ、ガモ などなど…



主なIN時間:基本は20時~2時くらい・w・

        バイトの日はもっと遅いけど(;ω;`)



好きな狩場:黄金ダンジョン   ガーディアンかぁいいよ(/ω\)



好きな放置場所:やっぱカウルだぉ^s^



マイブーム:キングダムハーツとかひぐらしとか   

        リクかっこいいぉリク(*ノωノ)



好きな歌:RADいいぉ。w。 ライブ行きたいぉぉぉぉぉorz



運(TW的な):年2回の強運・・・持っているような持ってないような(.. )




装備のこだわりとか:ピンは青いよヾ( ´ー`)ノ

             マキシは赤いよヾ( ´ω`)ノ



最後に一言!:ハッハッハwww近こう寄れ近こう寄れwwwwハッハッハwwwwww byクマ吉


                セコム捜査一課-かもねぎ


                 ↑まこと様        ↑ガモ(家来) 

・・・・・ノシ










===========================================

てな感じで!警視の人は何となくは知ってるだろうし

まあみんな書いてみてくだしあ・s・

これで少しはお互いの理解が深まるといいぬ・s・


このブログのパスワードとIDは告知に書いとくでぜひみんなもよろしくぉ!

うちに聞いてもいいし・w・


てか要塞も無事防衛できましたあああヾ(@°▽°@)ノ

つぎも頑張りましょう!


以上!

ミ サッ
   

なんくるないさー

今日は2つご報告!


1つ目~~~ぇ(^-^)/


なんとなんと・・・セコム捜査一課初の要塞・・・・

勝ってしまったぉヾ(@°▽°@)ノ



セコム捜査一課-yousai 2nd


防衛も10日にあるんで、そっちも頑張りましょ^w^

とのさんも待ってますぉ!



いちよう羽毛ルールに混乱があるみたいなんで、下記参照・w・

1、狩るときは必ずチームを組みましょう(もしくはいれてもらいましょう

2、チーム内で順番を決めて、その順番の人が狩りに行きましょう

3、ただし低LVさんや一人じゃ時間がかかるので、いる人は一緒に狩りましょう

  庭園でるのが厳しい人は通路で待って、魂だけはついていきましょう(

4、羽毛がでたらその時の順番の人のもの

5、出なかったら次の人の番にかわります

6、順番の時にいない、反応がない場合は次の人の番・w・

7、公平かつ助け合って楽しく狩りましょう!


後はうちに確認するか、そのチームできめてくだしあ・s・


===============================


2つ目(^O^)/

セコム&警視でもっと交流を深めたいと言う意見があるので・・・

といってもまだ誰が誰だかわからないようなので・・・


HPでクラメン紹介やります( ̄▽+ ̄*)

パスとかはクラブ告知の方にのっけとくんで

ほかの人の参考にしつつ書いてみて自己紹介しちゃってくだしあ・s・


以上!