クラメン紹介@アルモニ
1. 名前
xxアルモニxx
2. 現在のLV
156 狩りにすぐ飽きる子…
3. クラブ内のポジション
猫耳メイド…らしい
4. 愛称
みんな『モニ』って呼ぶぉ
5. 主なIN時間
気分で変わる
6. 好きな狩場
特に決まってないー
7. 好きな放置場所
クラブ倉庫
8. マイブーム
ニコニコ動画
でニコニコorベース練習
9. 好きな歌手
・マキシマムザホルモン
・Red Hot Chili Peppers
・9mm Paradellum Bullet
・凛として時雨
・ボーカロイド類
・アニソン類
・東方関連(東方神起じゃねえぉゲームだぉ)
10. 運(TW的な)
レア?何それおいしいの?
11. 装備のこだわりとか
・オール黒染色
・黒猫装備
黒マフ欲しいぉ
12. 最後に一言!
クラメン紹介…皆に痛いからやめとけって言われたけどちゃんと書いたぉ![]()
ブログもあるぉ
モニブログ
クラメン紹介@コムサ
名前:コムサ-ピンコ &フェラガモ-マキシ
現在のLV:コムサが244のガモが94・w・
クラブ内のポジション:いちようマスター・w・
まあガモやってるからほとんどピンでいないけどね・s・
愛称(呼んでほしい):昆布、こむこむ、ガモ などなど…
主なIN時間:基本は20時~2時くらい・w・
バイトの日はもっと遅いけど(;ω;`)
好きな狩場:黄金ダンジョン ガーディアンかぁいいよ(/ω\)
好きな放置場所:やっぱカウルだぉ^s^
マイブーム:キングダムハーツとかひぐらしとか
リクかっこいいぉリク(*ノωノ)
好きな歌:RADいいぉ。w。 ライブ行きたいぉぉぉぉぉorz
運(TW的な):年2回の強運・・・持っているような持ってないような(.. )
装備のこだわりとか:ピンは青いよヾ( ´ー`)ノ
マキシは赤いよヾ( ´ω`)ノ
最後に一言!:ハッハッハwww近こう寄れ近こう寄れwwwwハッハッハwwwwww byクマ吉
↑まこと様 ↑ガモ(家来)
・・・・・ノシ
===========================================
てな感じで!警視の人は何となくは知ってるだろうし
まあみんな書いてみてくだしあ・s・
これで少しはお互いの理解が深まるといいぬ・s・
このブログのパスワードとIDは告知に書いとくでぜひみんなもよろしくぉ!
うちに聞いてもいいし・w・
てか要塞も無事防衛できましたあああヾ(@°▽°@)ノ
つぎも頑張りましょう!
以上!
ミ サッ
なんくるないさー
今日は2つご報告!
1つ目~~~ぇ(^-^)/
なんとなんと・・・セコム捜査一課初の要塞・・・・
勝ってしまったぉヾ(@°▽°@)ノ
防衛も10日にあるんで、そっちも頑張りましょ^w^
とのさんも待ってますぉ!
いちよう羽毛ルールに混乱があるみたいなんで、下記参照・w・
1、狩るときは必ずチームを組みましょう(もしくはいれてもらいましょう
2、チーム内で順番を決めて、その順番の人が狩りに行きましょう
3、ただし低LVさんや一人じゃ時間がかかるので、いる人は一緒に狩りましょう
庭園でるのが厳しい人は通路で待って、魂だけはついていきましょう(
4、羽毛がでたらその時の順番の人のもの
5、出なかったら次の人の番にかわります
6、順番の時にいない、反応がない場合は次の人の番・w・
7、公平かつ助け合って楽しく狩りましょう!
後はうちに確認するか、そのチームできめてくだしあ・s・
===============================
2つ目(^O^)/
セコム&警視でもっと交流を深めたいと言う意見があるので・・・
といってもまだ誰が誰だかわからないようなので・・・
HPでクラメン紹介やります( ̄▽+ ̄*)
パスとかはクラブ告知の方にのっけとくんで
ほかの人の参考にしつつ書いてみて自己紹介しちゃってくだしあ・s・
以上!



