クラメン紹介@コムサ | セコム捜査一課

クラメン紹介@コムサ


                      セコム捜査一課-ますた




名前:コムサ-ピンコ &フェラガモ-マキシ



現在のLV:コムサが244のガモが94・w・



クラブ内のポジション:いちようマスター・w・

              まあガモやってるからほとんどピンでいないけどね・s・



愛称(呼んでほしい):昆布、こむこむ、ガモ などなど…



主なIN時間:基本は20時~2時くらい・w・

        バイトの日はもっと遅いけど(;ω;`)



好きな狩場:黄金ダンジョン   ガーディアンかぁいいよ(/ω\)



好きな放置場所:やっぱカウルだぉ^s^



マイブーム:キングダムハーツとかひぐらしとか   

        リクかっこいいぉリク(*ノωノ)



好きな歌:RADいいぉ。w。 ライブ行きたいぉぉぉぉぉorz



運(TW的な):年2回の強運・・・持っているような持ってないような(.. )




装備のこだわりとか:ピンは青いよヾ( ´ー`)ノ

             マキシは赤いよヾ( ´ω`)ノ



最後に一言!:ハッハッハwww近こう寄れ近こう寄れwwwwハッハッハwwwwww byクマ吉


                セコム捜査一課-かもねぎ


                 ↑まこと様        ↑ガモ(家来) 

・・・・・ノシ










===========================================

てな感じで!警視の人は何となくは知ってるだろうし

まあみんな書いてみてくだしあ・s・

これで少しはお互いの理解が深まるといいぬ・s・


このブログのパスワードとIDは告知に書いとくでぜひみんなもよろしくぉ!

うちに聞いてもいいし・w・


てか要塞も無事防衛できましたあああヾ(@°▽°@)ノ

つぎも頑張りましょう!


以上!

ミ サッ