クラメン紹介@コムサ
名前:コムサ-ピンコ &フェラガモ-マキシ
現在のLV:コムサが244のガモが94・w・
クラブ内のポジション:いちようマスター・w・
まあガモやってるからほとんどピンでいないけどね・s・
愛称(呼んでほしい):昆布、こむこむ、ガモ などなど…
主なIN時間:基本は20時~2時くらい・w・
バイトの日はもっと遅いけど(;ω;`)
好きな狩場:黄金ダンジョン ガーディアンかぁいいよ(/ω\)
好きな放置場所:やっぱカウルだぉ^s^
マイブーム:キングダムハーツとかひぐらしとか
リクかっこいいぉリク(*ノωノ)
好きな歌:RADいいぉ。w。 ライブ行きたいぉぉぉぉぉorz
運(TW的な):年2回の強運・・・持っているような持ってないような(.. )
装備のこだわりとか:ピンは青いよヾ( ´ー`)ノ
マキシは赤いよヾ( ´ω`)ノ
最後に一言!:ハッハッハwww近こう寄れ近こう寄れwwwwハッハッハwwwwww byクマ吉
↑まこと様 ↑ガモ(家来)
・・・・・ノシ
===========================================
てな感じで!警視の人は何となくは知ってるだろうし
まあみんな書いてみてくだしあ・s・
これで少しはお互いの理解が深まるといいぬ・s・
このブログのパスワードとIDは告知に書いとくでぜひみんなもよろしくぉ!
うちに聞いてもいいし・w・
てか要塞も無事防衛できましたあああヾ(@°▽°@)ノ
つぎも頑張りましょう!
以上!
ミ サッ

