なんくるないさー | セコム捜査一課

なんくるないさー

今日は2つご報告!


1つ目~~~ぇ(^-^)/


なんとなんと・・・セコム捜査一課初の要塞・・・・

勝ってしまったぉヾ(@°▽°@)ノ



セコム捜査一課-yousai 2nd


防衛も10日にあるんで、そっちも頑張りましょ^w^

とのさんも待ってますぉ!



いちよう羽毛ルールに混乱があるみたいなんで、下記参照・w・

1、狩るときは必ずチームを組みましょう(もしくはいれてもらいましょう

2、チーム内で順番を決めて、その順番の人が狩りに行きましょう

3、ただし低LVさんや一人じゃ時間がかかるので、いる人は一緒に狩りましょう

  庭園でるのが厳しい人は通路で待って、魂だけはついていきましょう(

4、羽毛がでたらその時の順番の人のもの

5、出なかったら次の人の番にかわります

6、順番の時にいない、反応がない場合は次の人の番・w・

7、公平かつ助け合って楽しく狩りましょう!


後はうちに確認するか、そのチームできめてくだしあ・s・


===============================


2つ目(^O^)/

セコム&警視でもっと交流を深めたいと言う意見があるので・・・

といってもまだ誰が誰だかわからないようなので・・・


HPでクラメン紹介やります( ̄▽+ ̄*)

パスとかはクラブ告知の方にのっけとくんで

ほかの人の参考にしつつ書いてみて自己紹介しちゃってくだしあ・s・


以上!