なんくるないさー
今日は2つご報告!
1つ目~~~ぇ(^-^)/
なんとなんと・・・セコム捜査一課初の要塞・・・・
勝ってしまったぉヾ(@°▽°@)ノ
防衛も10日にあるんで、そっちも頑張りましょ^w^
とのさんも待ってますぉ!
いちよう羽毛ルールに混乱があるみたいなんで、下記参照・w・
1、狩るときは必ずチームを組みましょう(もしくはいれてもらいましょう
2、チーム内で順番を決めて、その順番の人が狩りに行きましょう
3、ただし低LVさんや一人じゃ時間がかかるので、いる人は一緒に狩りましょう
庭園でるのが厳しい人は通路で待って、魂だけはついていきましょう(
4、羽毛がでたらその時の順番の人のもの
5、出なかったら次の人の番にかわります
6、順番の時にいない、反応がない場合は次の人の番・w・
7、公平かつ助け合って楽しく狩りましょう!
後はうちに確認するか、そのチームできめてくだしあ・s・
===============================
2つ目(^O^)/
セコム&警視でもっと交流を深めたいと言う意見があるので・・・
といってもまだ誰が誰だかわからないようなので・・・
HPでクラメン紹介やります( ̄▽+ ̄*)
パスとかはクラブ告知の方にのっけとくんで
ほかの人の参考にしつつ書いてみて自己紹介しちゃってくだしあ・s・
以上!
