どもっ。

ひつじです羊

 

ただいま6/23大引け後。

日経平均大引けに向かって下がりましたねぇ…

前日比-2565.58(ー3.55%⤵)

ひつじファンドは…

まぁ下がったよキョロキョロ

でも日経平均程じゃなかったかな…

結構下がったけど(笑)

 

皆さんXやってます?

旧Twitter…

ひつじさん、

最近「介護」関連をフォローさせていただいておりまして。

今まではね、

株・犬がメインだったの。

「介護」をフォローしてしまうと、

心が重すぎて…

 

だけれど、

母の手続きやら父のこと、

色々自分一人ではどうにもならなくて。

Xで色々な人のつぶやきをのぞいてみたら…

 

みんな頑張ってるんだなえーん

 

って、

重さ超えて励ましてもらった感じ。

あとはね、

介護の情報って、

本当に待っていては何も入ってこないことに気付き。

同じ「介護」に頑張っている人たちから、

有益な情報も入ってくるのね。

昨日の、

要介護認定一次判定サイトもそうです。

 
誰が大変で、
誰が大変でないとかじゃなくて。
自分の人生に「介護」という問題が降ってきた人たち。
それぞれが苦しんで、
それぞれが地獄を見たり。
優しい人、
優しくありたいけど悪魔になってしまう人。
 
なんかね、
ほんと介護問題って今後もっと深刻化する予感しかない。
それでもみんな、
なんとか耐えて生きている。
 
がんばろうと思う。