どもっ。
ひつじです![]()
ただいま6/23大引け後。
日経平均大引けに向かって下がりましたねぇ…
前日比-2565.58(ー3.55%⤵)
ひつじファンドは…
まぁ下がったよ![]()
でも日経平均程じゃなかったかな…
結構下がったけど(笑)
皆さんXやってます?
旧Twitter…
ひつじさん、
最近「介護」関連をフォローさせていただいておりまして。
今まではね、
株・犬がメインだったの。
「介護」をフォローしてしまうと、
心が重すぎて…
だけれど、
母の手続きやら父のこと、
色々自分一人ではどうにもならなくて。
Xで色々な人のつぶやきをのぞいてみたら…
みんな頑張ってるんだな![]()
って、
重さ超えて励ましてもらった感じ。
あとはね、
介護の情報って、
本当に待っていては何も入ってこないことに気付き。
同じ「介護」に頑張っている人たちから、
有益な情報も入ってくるのね。
昨日の、
要介護認定一次判定サイトもそうです。
誰が大変で、
誰が大変でないとかじゃなくて。
自分の人生に「介護」という問題が降ってきた人たち。
それぞれが苦しんで、
それぞれが地獄を見たり。
優しい人、
優しくありたいけど悪魔になってしまう人。
なんかね、
ほんと介護問題って今後もっと深刻化する予感しかない。
それでもみんな、
なんとか耐えて生きている。
がんばろうと思う。

